
まどぎわ

ソシャゲーのこととかアイドルのこととか。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

今日から配信になりましたね。

へそウォよりもながらプレイがしやすいのでありがたいです。

 

スゴロクする

お金たまる

いつの間にか家に松がやってきて好感度が上がる、衣装が解放される

ヤッター

松がお金持っていってる

ヤバーイ

スゴロクする

 

明確なゴールもなくゆるゆる続くゲーム。バイ飽きそう
無限ループって怖くね?

 


以下、攻略というか分かったことメモ

 

自動回復は10回がMAX 15分で1回分回復 全回復の所要時間は2時間30分

 

振れる回数がゼロになると動画視聴で回復できる

1日10回視聴可能 1回視聴で3回分回復する

 

ゴール
松チケ100枚

 

クイズ
Qと書いてある帽子のマスで発生
初級 二択 松チケ10枚 100円
中級 三択 松チケ20枚 300円
上級 四択 松チケ30枚 600円

 

おみくじ 
ゴールマス以外のイヤミがいるマスで発生
大吉 松チケ50枚 3万
中吉 5万
小吉 松チケ10枚

 

今のところ

たび松と言う名のヒモ飼いゲー

という印象ですね。

 

イベントを開催する予定らしいので楽しみですね。