
まどぎわ

ソシャゲーのこととかアイドルのこととか。

セカライ行ってきました

超楽しかった!!!!!!!!!!

 

315プロは315

 

たび松の上級クイズ

たび松の上級クイズの問題と答えですが、自分用のメモなので、画像選択問題などはwikiを見たほうがいいと思います。

↓攻略Wiki

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅(たび松)攻略 Wiki*

 

 

アニメ2話のイヤミの車のナンバー
は0183

 

『松野松楠』でデカパンやイヤミが所属している軍団
テカパン軍団

 

イヤミが出場した武術大会でチョロ松が持っていたもの
通帳

 

トド松が入院していた病院の名前
フジオソウゴウ病院

 

トト子ちゃんの父親の車種
ベンツ

 

オープンリーチ
チョロ松

 

ベタオリの貴公子

トド松

 

チビ太のおでんの歌の歌詞
ロイヤリティー

 

選抜の優勝校
第四銀河大附属高校

 

選抜は何回目?
88回

 

ハタ坊のお誕生日会で左から3番目に座っていた松
カラ松

 

聖澤庄之助さんで最後に読んだ兄弟の名
のぼり之助

 

トド松に合コンを頼まれたのは?
ODEN

 

神松の現れた理由
特には…

 

シェー拳の発祥はいつ?
9000年前

 

次の実松さんの予告と異なるもの

重松はどれだ

 

◆画像4択問題

 

恋した十四松はどれ?
銭湯のシーン

 

チビ太と花の精が最初にデートした場所
遊園地

 

エスパーニャンコになる前

ねこじゃらしにじゃれているやつ

 

和了のファンタジスタ
カラ松

 

十四松が売っていたBL本、「スーパー攻め様」はどれ?

十四松の顔が映っていなくて、ピッチャーが前にいる方

 

随時更新します。

 

へそウォ優しいなぁ

おそ松さん放送一周年記念ということで、へそウォが


ダイヤ
ハヤクナール
ツヨクナール
APサイコー
ニートマンタン
コイン


をそれぞれ6個ずつくれました。

 

ここの運営は優しいというか、なにかとダイヤをくれるので心配になります。
優しさが怖い。

おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅

今日から配信になりましたね。

へそウォよりもながらプレイがしやすいのでありがたいです。

 

スゴロクする

お金たまる

いつの間にか家に松がやってきて好感度が上がる、衣装が解放される

ヤッター

松がお金持っていってる

ヤバーイ

スゴロクする

 

明確なゴールもなくゆるゆる続くゲーム。バイ飽きそう
無限ループって怖くね?

 


以下、攻略というか分かったことメモ

 

自動回復は10回がMAX 15分で1回分回復 全回復の所要時間は2時間30分

 

振れる回数がゼロになると動画視聴で回復できる

1日10回視聴可能 1回視聴で3回分回復する

 

ゴール
松チケ100枚

 

クイズ
Qと書いてある帽子のマスで発生
初級 二択 松チケ10枚 100円
中級 三択 松チケ20枚 300円
上級 四択 松チケ30枚 600円

 

おみくじ 
ゴールマス以外のイヤミがいるマスで発生
大吉 松チケ50枚 3万
中吉 5万
小吉 松チケ10枚

 

今のところ

たび松と言う名のヒモ飼いゲー

という印象ですね。

 

イベントを開催する予定らしいので楽しみですね。